ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん上島珈琲店へモーニングに行く

上 島 珈 琲 店
 
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
大阪ネタ、ちょっと小休止
名古屋ネタもたまっちゃったぱぉんねぇ
少し古いけど、モーニングネタぱぉん
 
 
 
上島珈琲は 東京都港区に本社を置く
UCCグループ珈琲店みたいだぱぉん
 
 
HPはこちらから
 
 
ぱぉんちゃんが訪問したのは
栄地下にある上島珈琲のモーニングタイム
7:30(日曜は8:00)~11:00までぱぉん
 
名古屋市中区栄3-4-6サカエチカ
052-950-2113
平日・土 07:30〜21:00 / 日 08:00〜20:00
 
 
イメージ 1 
A~Eまでメニューが選べるぱぉん
ちょっと高め設定ぱぉんね
ぱぉんちゃんはつましくEセット(アイス)をオーダー
 
 
イメージ 2
先にアイス珈琲が
良い入れ物ぱぉんねぇ
なんだか美味しそうに飲めそうだぱぉん
 
 
イメージ 3
珈琲の下に何か書いてあるぱぉんねぇ
 
 
イメージ 4
・・・・・・・
あかんがや
ブッフェの前に、うっかり珈琲を飲んだ日には
大やけどだぱぉん
 
 
 
で パンが登場
 
 
 
イメージ 5
ど~んと小ぶりのパン
 
 
イメージ 6
むほっ
 
イメージ 7
このパン、ほんのり甘め?で美味しいぱぉん
さすが390円でパン一枚ぽっきりだけのことはある
名古屋モーニングの相場からしたら、ちょっと物足りない量ぱぉん
 
 
 
ぷふー
久しぶりに名古屋モーニングを満喫したぱぉん
 
朝はやっぱりモーニングが良いぱぉんね~
名古屋人で良かったぱぉんよ
 
 
まだまだ行ってみたいお店もあるぱぉん
 
名古屋モーニングライフを楽しみたいぱぉん
 
 
ぱっ
 
イメージ 8