ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんセントレジスホテル大阪「ルドール」へ行く②

セントレジスホテル大阪
フレンチビストロ「ル ドール」 
アフタヌーン デザートブッフェ② 
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
①の続きだぱぉん
②では ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものをアップするぱぉん
 
むほっ
 
 
 
イメージ 1
サラダがないのでまずは軽食を少々
アルデンテとは言えないけど、味はなかなか良いぱぉんよ
ちなみに前回訪問時はペンネだったぱぉん
 
 
 
イメージ 2
もぐもぐ
デニッシュはまーちょっとサクサク感が欲しいぱぉん
 
 
イメージ 9
もぐもぐもぐもぐ
イチゴショートはなかなか
 
 
イメージ 10
もぐもぐもぐもぐ
 
 
イメージ 11
左のはレミントンラズベリー
 
 
イメージ 12
途中コーンスープが
美味しいぱぉんよ
 
 
イメージ 13
もぐもぐ
スコーンも少々
 
 
イメージ 14
紅茶を飲みながら
ドリンクは、コーヒー・紅茶・カフェオレの
それぞれホットとアイスがオーダー可能
 
 
イメージ 15
もぐもぐもぐもぐ
チーズケーキはもうすこ~しねっとり感がほしいかな
 
 
イメージ 16
口直し?のストロベリーキャンディー
こちらも非・食べ放題
シャーベットは歯に凍みるので苦手ぱぉんだけど、
本物の苺を使ったっぽいシャーベット
 
 
前回訪問時は、シャーベットの代わりにチュロスが登場
 
 
 
 
イメージ 3
こちらはオーダー式のクレープ
デザート系とおかず系と選べるぱぉんよ
ぱぉんちゃんはおかず系オーダー
中身はハム・チーズ・温玉
 
 
イメージ 4
リピートで、こっちはよく焼きぱぉん
 
 
イメージ 5
むほっ
生地がもちもちで、美味しいクレープだったぱぉんよ
 
 
ちなみに前回訪問時は、バルサミコソースがかかってたぱぉん
 
 
 
イメージ 6
「枝豆とパンチェッタのリュスティック」
小難しい名前ぱぉん
枝豆入りのフォカッチャみたいな感じだったぱぉん
バターも合うけどオリーブオイルも欲しかったかな
 
 
イメージ 7
ホットコーヒー
すっきりとした味で美味しいぱぉん
 
 
イメージ 8
アイス珈琲
 
 
 
 
ぷふー
 
今日も食べたぱぉん
 
 
前回訪問時と比べて、ケーキが結構入れ替わってるぱぉん
 
今回はお一人様の貸切じゃなかったぱぉんよ
お客さんは何組かいたぱぉんだけど、
混みあう感じではなく、とてもゆったりとブッフェを楽しめたぱぉん
 
補充状態も良いぱぉん
 
品数は豊富ではないぱぉんだけど
ウェスティンホテル東京「ザ・テラス」に近い感じぱぉん
美味しかったぱぉんよ
ぱぉんちゃんは主にイチゴショートをもぐもぐ
テラスよりもこちらの方がぱぉんちゃん好みだったかも
 
なんせホテルも綺麗だぱぉん
大阪でいくつか訪問したホテルの中で、
セントレジスが一番ゴージャスだったんじゃないかね
 
ここは毎日開催してるぱぉんなので
また是非訪問したいぱぉんね
 
 
ぱっ