ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんヒルトン東京「マーブルラウンジ」へ行く①

ヒルトン東京「マーブルラウンジ」
ストロベリーデザートフェア①
 
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
GWのラストはヒルトン東京のマーブルラウンジでもぐもぐぱぉん
 
ヒルトン東京の、ロビーラウンジ「マーブルラウンジ」では
1月15日~5月12日まで、ストロベローフェア
を開催していたぱぉん
 
ここはGW中でも値段は変わらないみたいだったぱぉんなので
久しぶりに訪問してみたぱぉんよ
 
 
場所は新宿区西新宿6-6-2
電話は03-3344-5111(代表)
 
 
ストロベリーフェは14:30~18:00
時間制限はないぱぉんよ
大人 ¥4,200(サ・税込)
 
 
 
それでは早速ブッフェ台から
 
 
イメージ 1
むほっ
たんまりイチゴちゃん
これがまた最高に甘くて良いイチゴだったぱぉん
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 15
 
 
イメージ 16
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
あれ
キャパが一杯ぱぉん
まだ全部アップしきれてないぱぉん
 
 
HP記載のメニューによると
  • ストロベリーアーモンドタルト
  • ストロベリーチーズケーキ
  • ストロベリーロールケーキ
  • ストロベリーパフェ オリーブオイルスポンジ
  • タピオカココナッツ ストロベリー&白きくらげ
  • ノルウェー風苺とルバーブのスープ
  • レモングラス フレーズ・デ・ボア
  • ドライ苺とカルダモンのトラベルケーキ ほか
軽食として
 
と なってるぱぉん
 
別日に行かれた方の内容と比較すると、
軽食は日によって少々差があるみたいだぱぉん
 
ぱぉんちゃんが訪問した日は
肉まん、春巻き、スープ(コーン→野菜系のスープ→野菜系辛いスープ)
だったぱぉんだけど、日によってはちまきが出たり、
焼きそばが出たり、野菜炒めが出たりと
いろいろみたいだぱぉん
 
 
②では ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものを
アップしていくぱぉんよ
 
 
ぱっ!