ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんパレスホテル東京「グランドキッチン」へモーニングをもぐもぐしに行く②

オールデイダイニング「GRAND KITCHEN」②
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
①の続きぱぉんよ
②では ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものをアップするぱぉん
 
 
それでは早速むほっ
 
 
 
イメージ 1
こりゃーサラダも美味しいでよ~
上のは野菜ジュースぱぉん
これがまた美味しくて何杯もリピートぱぉん
 
 
イメージ 2
右上のは新玉だと思うぱぉんだけど
なんとも美味しい味付けのドレッシングであえてあったぱぉん
 
 
 
イメージ 11
フルーツの乗ってるやつ以外は温めなおしてもらったぱぉん
特に手前のチョコデニッシュは美味しいぱぉんね~
 
 
イメージ 12
温菜系
品数は少な目だけど、味は本当に良いぱぉん
 
 
イメージ 13
 
イメージ 14
選べるぱぉん
ぱぉんちゃんはオムレツで
チーズ&トマトをイン
 
イメージ 15
むっほ~~~!!
物凄く美味しかったぱぉん
火の入れ方が絶妙だったぱぉんよ
何かしら味も良いぱぉん
パーゴラもこれくらいのオムレツを作ってまえんかしら
 
 
イメージ 10
 
イメージ 16
 
イメージ 3
プルーンの美味しいことったらないぱぉん
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
この層をみてもらえたらサクサク具合が伝わるぱぉんかね
 
イメージ 6
こちらはシンプルに目玉焼きぱぉん
 
 
イメージ 7
このハムがまた美味しくてねぇ
 
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
ここは満足度の高いモーニングブッフェだったぱぉん
少数精鋭で素晴らしいぱぉんね~
まだまだもぐもぐしたりなかったぱぉん
 
写真を撮り忘れちゃったぱぉんだけど、
ミネストローネがスープで出てたぱぉん
これもとても味が良くて美味しかったぱぉんよ
 
 
アクセス良し、雰囲気良し
お店の方の感じも良かったぱぉん
 
いつかまた来れるときがあったら是非訪問したいお店だぱぉん
 
東京ホテルモーニング、堪能したぱぉん
 
 
ぱっ!!!!