ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんウェスティンホテル東京「ザ・テラス」デザートブッフェへ行く②

オーストリア フードアンドカルチャーフェア」②
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
ちょっとウェスティンの続きを更新するのが遅くなったぱぉん
ご無礼ぱぉんね
 
②では早速ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものをアップしていくぱぉんよ
 
 
イメージ 1
まずはサラダぱぉんねぇ
トマトとチーズが良い塩梅
上のスープは味がなくて美味しくなかったぱぉんよ
 
 
イメージ 2
むほっ
ぱぉんちゃん、左端のズコットが好きぱぉん
 
 
イメージ 9
ナポリタンぱぉんね
お腹が減ってたのでついついもぐもぐ
 
 
イメージ 10
箸休め用の漬物も忘れちゃダメぱぉんよ
これがうみゃ~でよ名古屋弁
 
 
イメージ 11
もぐもぐもぐもぐ
 
イメージ 12
もぐもぐもぐもぐ
 
イメージ 13
非食べ放題のテーブルサービス「スフレ」
 
 
イメージ 6
相変わらずの甘さぱぉんだけど
出来は今までもぐもぐしてきた中で一番良かったぱぉん
食感が近かったぱぉん良い感じだぱぉんよ
 
 
イメージ 14
左の黒いぶつぶつのはよ~わからん食べ物だったぱぉん
フランスパンと何ちゃらって書いてあったぱぉん
ビジュアルもちょっとよろしくないぱぉんねぇ
 
 
イメージ 15
もぐもぐ
 
イメージ 16
全体的に料理はあまり美味しくないといつも思うぱぉんだけど
キッシュは美味しいと思うぱぉんねぇ
 
 
イメージ 3
もぐもぐもぐもぐ
 
イメージ 4
チョコファウンテンが復活したので
アイスのチョコかけ
これは2号のお好みぱぉん
 
 
イメージ 5
ハニーカモミールティーだったかね
 
 
イメージ 7
アップルシナモンティー
 
 
イメージ 8
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
ちょっと時間が経ってるので、
味の感想はいつも以上にアバウトでご無礼ぱぉんよ
でも相変わらずウェスティンは満足度が高いぱぉんね
 
昔は甘すぎて、あまりもぐもぐ出来なかったぱぉん
 
今ではその甘さに慣れて、以前に比べてもぐもぐ量が増えたような・・・・
 
 
 
ぱっ
 
 
慣れとは恐ろしいぱぉんね
 
 
まあでも
沢山もぐもぐ出来た方がお買い得ぱぉんね
 
 
むほっ❤
 
 
 
東京ネタ、まだ続くぱぉんね~
更新が遅れ気味ぱぉんだけど
また見に来てね
 
 
ぱっ!!!