ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「すばる珈琲店」へモーニングに行く

すばる珈琲店
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
ちょっと久しぶりのアップぱぉんね
ここはモーニングサービスがぱぉんちゃん好みの茶店ぱぉん
 
田舎なので特に年配の方が多いぱぉんだけど
お気に入りの喫茶店の一つぱぉんね
 
 
すばる珈琲店(千秋店)
 
一宮市千秋町浅野羽根字西之島24-6
0586-76-2755
ドリンク代 350円
モーニング時間は6:00~12:00
 
 
Aセット フレンチトースト+サラダ+ゆで卵
イメージ 1
 
 
Bセット サンドイッチ+サラダ+ゆで卵
イメージ 2
 

Cセット 小倉トースト(※)+サラダ+ゆで卵
     ※ジャムトーストまたはバタートーストも選択可
イメージ 3
 
 
 
 
久しぶりの訪問ぱぉんね
どれにしようかね~
 
 
イメージ 4
この日はアメリカン珈琲にしたぱぉん
意味はないぱぉんよ
フレッシュかホイップか選べるぱぉん
 
 
 
 
イメージ 5
どど~んとAセット
2号のチョイスぱぉんね
 
 
ぱぉんちゃん
 
 
 
 
イメージ 6
小倉トーストセットぱぉん
 
 
イメージ 7
むほっ
 
 
イメージ 8
甘さ控えめの餡子ぱぉんよ
ちょっとフラッシュがまぶしいぱぉんねぇ
 
 
 
イメージ 9
ここは卵のゆで加減も良い感じだぱぉんね
ぱぉんちゃんが知ってる喫茶店で、
卵の茹で方が好みなのは、こことボンボンぱぉんかな
 
 
 
ぷふー
朝から美味しいモーニングを満喫したぱぉん
 
やっぱりモーニングは良いぱぉんね
 
 
 
ところでぱぉんちゃん
東京出張ぱぉんね
しばらく更新&ご訪問&コメントが遅れるぱぉん
 
ごめんぱぉんね
 
帰ったら東京ブッフェネタをまたアップできると思うぱぉん
 
楽しみに待っててね
 
 
ぱっ❤