ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんチャンピオンカレーをもぐもぐする

こんばんは
ぱぉんちゃんですぱぉん
 
ぱぉんちゃん
先日「チャンピオンカレー」ってお店で
カツカレーをもぐもぐしたぱぉん
 
B級グルメネタぱぉん
 
 
ここのお店は石川県に本社を構える
カツカレーのお店ぱぉんよ
詳細はHP見てね
 
 
牛丼チェーン店のカレー版?
みたいなイメージぱぉんかねぇ
 
 
たまにもぐもぐしたくなるカツカレー
 
このお店はLカツカレーってのが有名で
カツがLサイズって意味みたいだぱぉん
 
普段は780円する商品ぱぉんだけど
平日は680円でもぐもぐできるぱぉん
 
先日もぐもぐしたくなって訪問したところ、
Lカツカレー780円→600円になってたぱぉん
 
あれお買い得と思って食券を買おうとしたところ
Lカツジャンボカレー880円→700円になってたぱぉん
 
 
 
ブッフェで鍛えた胃は、ジャンボって言葉に敏感ぱぉん
 
Lカツジャンボカレーをオーダー
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
どどーんと
Lカツジャンボカレー
 
 
ちなみにLカツカレーはこちら
 
・・・・・
 
比べてもよく分からないぱぉんねきっと
ようはデカいってことだぱぉん
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
ご飯てんこ盛りの量ってわかるぱぉんかね
 
 
 
イメージ 6
ごちそうさまぱぉん
 
 
イメージ 5
結構底が深いぱぉん
 
 
 
ぷふー
 
今日も食べたぱぉん
 
 
ご飯の上に、カツとキャベツの千切りを乗せてカレーをかけて、
ソースもかけるのが特徴みたいだぱぉん
 
 
美味しかったぱぉんよ
 
 
 
 
むほっ