ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんマリノ・パルメナーラへ行く

マリノ・パルメナーラ
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
しょっぱなケーキブッフェネタじゃなくてご無礼ぱぉん
 
 
こちらは「ピッツェリア マリノ」という、ピザ屋さんのお店ぱぉん
全国区のお店かと思ったら、名古屋出身のお店だったぱぉんねぇ
 
 
良かったらHP見てみてね
 
 
2号達が一度行って、存外良かったらからと
連れてってもらったぱぉん
 
 
イメージ 1
 
 
 
焼き立てピザ、パスタ、サラダ、ドリンク、
ちょっとしたシーフードのおかずにおまけ程度のドルチェ
 
どーってことはないぱぉんだけど
この店舗の良いところは、
バイキング形式で取ってきたピザを各テーブルで温めなおして
熱々のピザがもぐもぐ出来るってところだぱぉん
しかも時間制限なし
心置きなくもぐもぐ楽しめるぱぉんね
 
 
 
イメージ 2
イメージ 11
 
ちょっと品薄状態の写真になっちゃってるぱぉんだけど
ここから取ってきたピザを、
 
 
イメージ 12
こーいう風に温めてもぐもぐ出来るぱぉん
これはとても良いシステムぱぉんね~
燃料がなくなったら、替えの燃料を頼んで
持ってきてもらうぱぉんよ
 
 
イメージ 13
むほっ
こんな海老もあったぱぉん
温めてもぐもぐすれば、一層美味しいぱぉんね
 
 
イメージ 14
他にはパスタ類
 
 
イメージ 15
サラダ類
 
 
イメージ 16
ムール貝などのお惣菜系
 
 
イメージ 17
しょぼいけど、一応ドルチェ
 
 
ドリンクバーの紅茶は英国屋のものを使ってるみたいだぱぉん
その他ジュース、スープ(ミネストローネ)等があったぱぉん
 
 
 
イメージ 3
もぐもぐもぐもぐ
 
 
イメージ 4
もぐもぐもぐもぐ
 
 
イメージ 7
もぐもぐもぐもぐ
 
 
イメージ 9
もぐもぐもぐもぐ
 
 
イメージ 10
もぐもぐもぐもぐ
 
 
 
イメージ 8
プチシューの中身は生クリームだったぱぉん
安っぽいカスタードが入ってるより
ぱぉんちゃんはこの方が良いぱぉんね
もぐもぐもぐもぐ
 
 
イメージ 5
プチシューから、ガトーショコラに変わったぱぉん
見た目より、存外美味しいぱぉん
もぐもぐもぐもぐ
 
 
イメージ 6
キャラメルマキアートっぽく作ってみたぱぉん
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
流石に全部は載せきれないぱぉんだけど
沢山もぐもぐしたぱぉんよ
 
ハチミツ&チーズって組み合わせのピザが
ぱぉちゃんはお気に入りだったぱぉん
 
もうちょっとドルチェが沢山あれば嬉しいぱぉんだけど
パスタやピザやおかず類がなかなか美味しかったので
十分楽しめたぱぉん
 
 
 
さて、マリノのピザを皮切りに、
怒涛のブッフェウィークの始まりぱぉんよ
 
 
次のアップネタは
ヒルトン東京「マーブルラウンジ」のデザートブッフェぱぉん
マレーシアフェアぱぉんよ
 
楽しみにしててね
 
 
 
 
むほっ