ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

東京ぱぉん①

こんばんは
 
ぱぉんちゃんですぱぉん
 
ぱぉんちゃん関東に来ていますぱぉん
 
今回行ったお店は・・・・・
 
 
 
①パンパシフィック横浜ベイホテル東急
 「ソマーハウス」のスイートジャーニー
 ここは一回押さえておきたかったお店ぱぉんね
 いちごフェアぱぉんだから、今回行けて良かったぱぉん
 
 
 「リラッサ」
 こちらもいちごフェアで、
 やっぱり1回は行っておきたかったお店ぱぉん
 
 
今回は滞在が短いのであまり行けれないぱぉんだけど、
もう1軒くらい押さえておこうと思うぱぉんね
 
 
いずれにせよ初めて行くお店ぱぉん
また帰ったらアップするぱぉんね
 
楽しみにしててね
 
 
ぱっ