ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん ザ・リッツカールトン東京「タワーズグリル」へ行く②

ザ・リッツカールトン東京
クラシックアメリカングリル「タワーズグリル」②
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
①からの続きだぱぉん
 
ブッフェ台ケーキ
もぐもぐしたものをアップするぱぉん
 
 
早速GO
 
 
 
イメージ 1
 
 
むほー
チーズケーキぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
チョコケーキ
安くさい店だと味が悪いが
さすがに美味しいぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
ここのもなかなか美味しいぱぉん
クリーム・オンリーぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
前菜の人たち
 
 
 
 
 
 
←このカルパッチョが激ウマぱぉん
  全然生臭くないぱぉん
  山のように頂いたぱぉん
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
良い眺めだけど、時間帯によって
窓からの陽が結構まぶしくてね
少しカーテンおろしてもらったぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
ここのキッシュも美味しかったぱぉん
なかなかしっかりした良い前菜が
出るお店だぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
どどーんと
美味いでかんわ
クリームばっかってのが素敵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
パンナコッタ
バニラビーンズがしっかり効いてて
口どけまろやかで
これまた美味しいパンナコッタだぱぉん
ベリー系ソースとよく合うぱぉんね
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
うーん
良い眺めぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
 
チョコムース
マンゴプリン
チョコ各種
 
どれも美味しい
チョコムース、良い味ぱぉん
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
クッキー
←この赤いケーキのブッフェ台、
  写してなかったぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
←ちょっと洒落た撮影
  (どこが)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
このマンゴプリン
ぱぉんちゃんの記憶にある中で、
過去最高No.1
本当に美味しいぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
この塩梅伝わるかなぱぉん
すっごい口どけがよくて、
てゅるるんって感じぱぉん
甘味と酸味がうまく絡み
この黒いプチプチの食感と相まって
本当に最高作品デザート
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
2号的には、
前回食べたモンブランの方が
美味しかったと
前回食べてみたかったがや
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
ぱぉんちゃん(1号)は、今回初めて訪問したぱぉん
 
雰囲気よし、味よし、デザートの質良しで
なかなか気に入ったぱぉんぱぉん
 
この日は比較的予約が少なめだったのか、
「15時までデザートはありますから」と言われ、
16時まで居ても良かったみたいだぱぉん
(もちろんそんな長居はしないぱぉんだけど
良い店だぱぉん
 
 
デザートの種類はあまり多くないぱぉんだけど、
なんせ味がどれも素晴らしいので
大食漢じゃないぱぉんちゃんには
十分楽しめる内容だぱぉん
 
しかも今回は、
マンゴープリンが大ヒットだったぱぉん
めちゃくちゃ美味しくて、お腹いっぱいでも
「もう一個」「もう一個」と、イケてしまうデザートだったぱぉん
結局2人で、十数個食べたんじゃないかね
お店の人に空いたお皿を引かれるときに
少々恥ずかしいぱぉんかね
 
まー堪能したぱぉん
ここはぱぉんちゃんお気に入りだぱぉん
また行きたいぱぉん
冬はモンブランからどんなデザートに変わるかな
 
 
 
そーいやリッツは六本木ぱぉん
リッツの隣に併設している、なんとかっていう有名なビルを
くるくる回ったぱぉん(←おのぼりさん
11月末だったけど、すっかりクリスマスの雰囲気ぱぉん
夕方にはイルミネーションも見れたぱぉん
綺麗ぱぉんね
 
 
六本木、堪能したぱぉん
 
 
イメージ 8