ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

10月某日ぱぉんちゃん2号ザ・リッツ・カールトン「タワーズグリル」へ行く②

クラシックアメリカングリル「タワーズグリル」②
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉんぱぉん
①からの続きだぱぉん
 
 
実はここ、なかなか予約が取れなくて、
行きたくても行けれなかったお店だぱぉん
ぱぉんちゃん2号がやっと念願を果たしてくれたぱぉん
 
 
 
 
では
いつものごとく もぐもぐしたものをアップして行きますぱぉん
 
 
 
イメージ 1
サラダやキッシュ
キッシュ美味しかったみたいだぱぉん
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
イメージ 8
モンブランは滑らかなマロンクリームで、
     重すぎずかなり美味しかったみたいだぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 10
カロン好きな3号
鬼のように食べて大喜びぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 11
とても具だくさんで濃厚こってりなクラムチャウダー
 
 
 
 
 
イメージ 12
ラズベリー&パンナコッタ
中身は・・・・・
 
 
イメージ 13
こーんな感じぱぉん
バニラビーンズたっぷりぱぉん
とてもとろり~んで、美味しかったぱぉんぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
イメージ 15
他にも種類があったみたいだぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 2
チョコの中身
ほー
 
 
 
 
 
イメージ 3
マンゴープリン
かなりつるん?とろん?な食感
相当2号好みだった模様
 
 
 
 
 
イメージ 4
洋梨のブリュレにモンブラン
 
 
 
 
 
イメージ 5
フルーツも美味しかったみたい
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
締めは紅茶ぱぉん
 
 
 
 
ぷふー 
やっとこさ訪問できたリッツ・カールトン
 
どれもハズレがなく、とても美味しかったみたいぱぉん
 
種類は限られているけれど、少数精鋭な感じで
補充がきちんとなされてて素晴らしかったと
お店の対応もよかったみたいぱぉん
 
 
ぱぉんちゃんも 近々行ってみたいお店だぱぉん