ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「べら珈琲店」へモーニングに行く


べ ら 珈 琲 店
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん


イメージ 1

こちらも久しぶりの訪問


べら珈琲

べら

といえば どうしたって


イメージ 2
この人を連想しちゃうんだけど
多分全く関わりはないぱぉん


イメージ 3
モーニングは11時まで


イメージ 4
何を飲もうかなぁ



ここはやっぱり名物の




イメージ 5
ウィンナー珈琲に


イメージ 6
モーニングセット
ウィンナー珈琲代500円ぽっきり


イメージ 7
この黒糖パンが美味しいぱぉんよ


イメージ 8
玉子はちょっと半熟で良い感じ



ぷふー
久しぶりにべら珈琲でモーニングを満喫したぱぉん

ここは分煙じゃない上に店内は狭いから
煙草を吸う人がいたら我慢大会になるのが難だけど
名物のウィンナー珈琲&黒糖パンモーニングは楽しめるぱぉん

相変わらず珈琲とモーニングセットを一緒に出してくれる
心配りは嬉しいぱぉん

ぱっ


イメージ 9

イメージ 10