ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん大阪でイルミネーションを見る

こんばんは
ぱぉんちゃんですぱぉん
 
 
クリスマスも近づき、街はすっかりイルミネーションに包まれ
あちこち綺麗になってるぱぉん
 
 
 
今回は、大阪で見たイルミネーションをちょいとご紹介
 
ざーっとアップするので楽しんでね
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
お次はANAクラウンプラザホテルかな
 
イメージ 3
 
イメージ 4
鏡に映ってるので、2つあるように見えるぱぉん
 
 
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
こちらは・・・・・
ユニバーサルスタジオ近くのホテルだったかな
 
 
イメージ 8
クマちゃん
 
 
 
イメージ 9
こちらは既出のリッツカールトン
 
 
 
 
そして大阪駅にある、グランフロントでは
 
イメージ 10
12/25まで、こういう催しが行われてるみたいだぱぉん
 
 
梅田へ行った際、4ヶ所ほど回ってみました
 
 
イメージ 11
 
イメージ 12
丸の中に1つずつ、ミッキーやらなんやらの
ディズニーキャラクターが隠れてるらしいんだけど
 
 
イメージ 13
よ~わからんかも
 
 
 
 
イメージ 14
今度はプーさんかな
 
イメージ 15
おや可愛らしい
 
イメージ 16
 
イメージ 17
でも少々ぐったりしてるぱぉんねぇ
お疲れぱぉんかね
元気出してね
 
 
 
イメージ 18
昔のミッキーかね
ディズニーに詳しくないのであかんけど
 
イメージ 19
耳がデカいな
ゾウは耳もデカいけど、鼻も長いぱぉん
 
 
 
 
イメージ 20
ラストはこちら
今年流行りに流行った「アナ雪」
  
イメージ 21
 
イメージ 22
裏から見ると少々残念な看板
 
イメージ 23
顔が怖い
 
イメージ 24
しかし大きいツリーだぱぉんね~
流石に賑わっていました
 
 
 
 
 
おまけで
 
 
 
 
 
 
 
某イオンで見かけた
 
 
 
 
 
 
 
歌って踊るうさぎちゃん達
イメージ 25
「♪赤鼻のトナカイ」「♪あわてんぼうのサンタクロース」の
2曲を歌いながら踊ってくれるぱぉん
ちゃんと口が歌詞に合わせて動くぱぉんよ
動画をアップしたいくらい可愛らしいぱぉんねぇ
 
 
イメージ 26
決めポーズ
可愛いぱぉんね~~
 
 
 
しかし
イメージ 27
可愛いんだけど、後ろからどっからともなく聞こえる
「ぷしゅーっぷしゅーっ」という機械音が少々怖い
 
 
イメージ 28
ちなみこの子たち
12/26~は、着物に着替えて登場するとか
わははははそれも見てみたいなぁ
 
 
 
 
 
 
そんなわけで
 
みなさん良いクリスマスをお過ごしぱぉんね
 
 
ぱっ
 
 
 
 
イメージ 29