ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル「トスティーナ」へ行く②

「トスティーナ」②
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
①の続きだぱぉん
②ではぱぉんちゃんがもぐもぐしたものを
アップしていくぱぉんよ
 
それでは早速
 
 
 
イメージ 1
下の二つが桜スウィーツぱぉん
左が3月限定の「桜満開」、右が「SAKURA」
 
 
イメージ 2
こちら桜スウィーツの寄せ集めぱぉん
今回は3月限定「桜オペラ」が一押しぱぉんだったかな
ビジュアルは地味ぱぉんだけど、味は良いぱぉん
桜ロールケーキもなかなか
 
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
今回サラダには生ハムが登場ぱぉんよ
皆さん生ハムだけ取っていかれるぱぉんなので
ブッフェ台は葉っぱ類だけが丸残りになってたぱぉん
サラダは沢山お替りしたぱぉんね
 
 
イメージ 12
桜オペラ
上に乗ってるのはマカロンと見せかけて
ただの砂糖菓子ぱぉん
ドボンぱぉんよ
先月登場したこちらと同じぱぉんね
 
 
イメージ 13
 
イメージ 14
もぐもぐもぐもぐ
今日の極みロールはいまいちだったぱぉんなぁ
 
 
イメージ 15
もぐもぐもぐもぐ
ペントンチョコぱぉん
これ、買うと高いみたいぱぉんよ
イメージ 3
 
 
イメージ 4
もぐもぐもぐもぐ
 
 
イメージ 5
もぐもぐもぐもぐ
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
2ヶ月連チャンぱぉんだと、定番ケーキはちょっと飽きるぱぉん
その分店売りの新しいケーキがもぐもぐ出来るぱぉんなので
十分楽しめるぱぉんよ
 
桜スウィーツは、本来あまり得意じゃないぱぉんだけど、
なかなか楽しめたぱぉん
時間も3時間とまったり過ごせれて
とても良いぱぉんね
 
また機会があったら訪問したいぱぉん
 
ぱっ!!
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7