ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんコメダヘ行く

珈琲所
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
2月のネタぱぉんね
 
 
とりあえずはいつものモーニング
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
今回は蜂蜜をトッピングしたぱぉん
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
むっほ~!
バタートーストにはちみつは合うぱぉんね~
 
 
 
 
はちみつはプラス50円ぱぉん
こんなメニューがあったのは知らなかったぱぉんねぇ
 
前回はプラス100円であんこをトッピングしたぱぉんだけど
はちみつもなかなかオツぱぉん
 
むほっ
 
 
 
 
 
こちらも少々古いんだけど
 
ブロ友のふみのさんが、コメダで美味しそうなトーストを
もぐもぐしてたのを見たぱぉん
ぱぉんちゃんも一度もぐもぐしてみたいぱぉんね~と思い
ついに決行
 
 
 
 
イメージ 6
スクランブルエッグトースト(お値段590円)
 
 
イメージ 7
どアップ
 
 
イメージ 8
中には卵がサンド
食パンはしっかり2枚分ぱぉんね
 
 
イメージ 9
熱々だから、チーズが伸びるでよ
 
 
イメージ 10
ちょっとバッチ―けど断面図
野菜も入ってるぱぉんねぇ
なかなかのボリュームで、食べ甲斐があるぱぉんよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぷふー
コメダを満喫したぱぉん
 
 
ここのお店は広くて開放感があるぱぉんだから
たまに訪問して、ゆっくりしたいぱぉんね
 
コメダメニューはこちらから
地域によって、若干値段の差があるぱぉん
お気をつけぱぉんよ
 
 
ぱっ!!