ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんホテルニューオータニ幕張「ザ・ラウンジ」へ行く②

「ザ・ラウンジ」
 
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
①の続きぱぉんね
②ではぱぉんちゃんがもぐもぐした物を
主にアップしていくぱぉん
 
それでは早速
 
 
イメージ 1
サラダにパスタにイチゴちゃん
しかしパスタは・・・・
ニューオータニ東京・ガーデンラウンジのパスタの方が
美味しいみたいだぱぉん
 
 
イメージ 2
おかず類
 
 
イメージ 9
これまたガーデンラウンジの方が上ぱぉんかも
 
 
イメージ 10
どどどーんと
 
 
イメージ 11
イチゴショートぱぉん
しかし・・・・・
 
 
イメージ 12
グラスデザート類
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 15
手前は自分でトッピングできるパフェぱぉんね
 
 
イメージ 3
イチゴショート
 
 
イメージ 4
イチゴショート
 
 
イメージ 5
パンケーキが美味しいぱぉんよ
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 16
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
キャパの関係で、ブッフェ台を含め
全部はアップできないぱぉんね
 
 
ここのイチゴショート
チームぱぉんちゃんの大好物だぱぉん
 
 
2号と3号が、1月にも訪問したぱぉん
その時に出てきたイチゴショートが、
およそ今までもぐもぐしてきたイチゴショートとは
別人だったみたいだぱぉん
生地はいつもより色目が濃く、一瞬スーパーショート
思わせるような見た目だったぱぉんだけど、
味が全然違ったようで、がっかりしてたぱぉん
 
今回はフェアだし大丈夫だろうかねぇと思っての訪問
2人曰く、前回よりはマシみたいだぱぉん
 
しかし・・・・・
 
昔のような滑らかさがなくなってるような気がするぱぉん
生クリームは、以前の物と違ってないだろかぱぉん
 
でもパンケーキは美味しかったぱぉん
 
 
 
東のオアシスだったニューオータニ幕張も
ちょっと残念な感じになってきたぱぉんなぁ
 
うーん
 
ぱっ
 
 
 
 
イメージ 8
ホテルのロビーには去年同様
ひな人形が飾ってあるぱぉんよ