ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんウェスティンホテル東京「ザ・テラス」デザートブッフェに行く②

「ザ・テラス」②
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
①の続きぱぉんよ
②ではぱぉんちゃんがもぐもぐしたものを主にアップしていくぱぉん
 
 
それでは早速
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 12
お食事類はもっとあるぱぉんだけど
キャパの関係で全部アップしきれないぱぉんねぇ
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 15
 
 
イメージ 16
 
 
イメージ 17
 
 
イメージ 2
左上のパンナコッタ、美味しかったぱぉん
食感が面白かったぱぉん
表面のキャラメリゼがすごい硬かったぱぉん
でもこれカタラーナって言わないんじゃないかね
温かいカタラーナって・・・・・
2号が好きなカサータ(真ん中下)もちょっと期待外れ
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
非・食べ放題のスフレぱぉん
11月はマロンスフレぱぉんね
ここのはいつも甘いぱぉん
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
漬物とレモンでさっぱりと
 
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 11
定番のニューヨークチーズケーキ
美味しいぱぉん
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
ウェスティンザ・テラス」は良いぱぉんね~
毎日これだけの質のものを提供できるのはすごいぱぉん
 
ちょっと想像と違うものもあったぱぉんだけど
それでもやっぱり美味しいぱぉん
 
 
東京にいたら毎月必ず通ってしまいそうだぱぉんよ
むほっ